ここから本文です

オススメの青汁教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1611:34:26

オススメの青汁教えて下さい。

・飲みやすく無くて大丈夫
・とにかく栄養成分がすごい
・安い

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gonjo39さん

2016/10/1713:27:00

安くて栄養価が高いものなら青汁三昧かファンケルがおすすめですね。
参考にどうぞ 〜
http://aojiru-xoxo.com/cost.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpdqx276さん

2016/10/1815:31:51

日本で発売されている数ある青汁の中で本当に体に効果があるのは

「あ!まずい!もう一杯」~のCMで有名だった元祖青汁だけです!

理由は、この青汁だけが唯一製造過程で青汁に熱を加えていない為

商品化された最終段階でもビタミン、ミネラルが破壊されていないのです!

これは、ほとんどのメーカーが青汁の飲みやすさばかりを優先させてしまった悲劇です!

また医薬品ではないので実際の効果、効能を検証しなくても販売できてしまう落とし穴でもあります!

とにかく、どれだけ栄養価の高いものでも熱を加えたらダメなんですよ!

これは、ある第三者機関が日本で発売されている青汁を全部検証した結果です!

この結果を元祖青汁メーカーの社長に報告!

もちろん!社長は、その結果に大喜び!

社長の協力で、その理由と、なぜか?~の原因がわかったわけです!

au0000000001さん

2016/10/1611:36:35

検索すれば出てくるよ。