ここから本文です

PPAPのどこが良いの? リズムネタ古いし、クネクネしてて気持ち悪いし。 笑える...

ppa********さん

2016/10/1614:52:25

PPAPのどこが良いの?
リズムネタ古いし、クネクネしてて気持ち悪いし。
笑えるところがない。
最後にブリっ子ポーズしてたけど、オネエなの?

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2016/10/1615:02:25

俺もみたけど面白さはわからなかったし中毒性もなかった

質問した人からのコメント

2016/10/19 13:33:55

仲間がいてよかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lai********さん

2016/10/1615:15:48

リズムネタなんて前から有る話で古いも新しいも無いのでは?前に誰かが全く同じネタをやってたら古いと言われますけどね。

では古い、と言い切る質問者さんの考える「新しいネタ」と言うのを書いて欲しいのですが…まさか無いのに「古い」とか言っている訳ではないですよね?ついでに「笑えるネタ」と言うのも有るのですよね?

笑いについては「どこを狙っているか」で変わってくるのでは?

お笑い狙いなのか、リズムや歌詞のテンポを狙っているのかで違ってきますよね。

取りあえず耳や印象に残る部分では、ここまで広がれば営、商業的に成功した、と言えるでしょう。実際に制作費は何十万、広告収入は何千万単位との事ですしね。

で、実益が上がっているネタをこきおろすくらいのスゴいアイデアを持っているであろう質問者さんが数日後にテレビに出まくるのを期待してますよ…無理でしょうけど(笑)