ここから本文です

振った彼女が、それっきり連絡をしてこなかったら 振った方はどう思いますか? ...

gko********さん

2008/5/1709:56:37

振った彼女が、それっきり連絡をしてこなかったら
振った方はどう思いますか?
あ、もう吹っ切れたんだろうな!と思いますか。
それとも、変わろうと頑張ってるのかなとおもいますか?

彼女は振られる時に、もう一度私を見て欲しいとすがりました。
そしてその日以来会っていません。

(彼からメールが来た時に、一回だけ返事をしました)

閲覧数:
55,078
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2008/5/1710:05:34

振った方はなんとも思わないと思いますけど。
「いい人みつけてね」ぐらいは思ってるかな・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhx********さん

編集あり2008/5/1716:37:33

わたしなら 一切 連絡しない・・環境変えてがんばりましたが・・振った方は
新しい彼女出来て嬉しいかと、また、しばらくして ℡あったけど また 来ないし、がっくりだし・・こっちは 迷惑・・気まぐれなら・・泣いてすがるなんて ありえない・・軽い気持ちで誘ったり、気分で別れたり、病気で入院してまた連絡してきたけど、私は、新しい職場で、お洒落だよ、といったら元彼は、がっくりしてたかな←空気読めなかった・・
どれだけ悲しくても、理性で抑える・・

bor********さん

2008/5/1710:06:17

ふった方は、相手をあまり気にしないようにするんだと思います。。。

それなりに時間が要るので、
何かをしている間に時間が経ってくれればいい・・・と思うくらいでしょうか。

気にしたら気にはなるでしょうが、もう決めた以上、時が重なって遠ざかるのを待つしかないのだと思いますよ。。。
別れって、多分簡単に決めたことではないのでしょうし。それなりに迷って、時間を掛けて出した結論なのでしょうよ。。。