ここから本文です

GTA5で今、この時点で1番速い車とバイクはなんですか?

sac********さん

2016/10/1622:48:29

GTA5で今、この時点で1番速い車とバイクはなんですか?

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2016/10/1715:50:27

プロト
新しいハクチョウ
これは最高速度の話

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2016/10/1910:54:56

ハクチョウドラッグ。。。

ymt********さん

2016/10/1722:24:27

後部に爆弾取り付けて起爆させたうちの原付最速でした
一瞬だけ

mol********さん

2016/10/1709:33:34

手コキが一番早いです。

gta********さん

2016/10/1623:46:36

プロトかフィスター

バイクはハクチョウ

(レースで勝てるとは書いてない)