ここから本文です

ホンダの新型CBR250RRは、2017年に発売する可能性が高いですか?教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/10/1622:56:57

ホンダの新型CBR250RRは、2017年に発売する可能性が高いですか?教えてください!

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yby********さん

2016/10/1623:13:37

ドリームの店長の話では、来年の4月らしいですよ

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/16 23:36:21

ほしいー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2016/10/1623:05:16

まず2016年末にインドネシアで発売され、スムーズに行けば翌年に国内で発売される可能性は高いですね。兼ねて二輪ファンの注目を集めたモデルがついに発売されます。楽しみに待ちましょう。