ここから本文です

業者オークションでのホンダ S2000 AP1の相場はどのくらいですか?

har********さん

2016/10/1623:14:12

業者オークションでのホンダ S2000 AP1の相場はどのくらいですか?

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

2016/10/1705:01:32

年式、走行距離は当然で、修復歴も含めて多種多様。相場は無いですね。
逆に、依頼者からの予算で落とすかどうかの感覚。
長年の経験と、顧客の動向を見極めての判断ですから、相場云々の世界ではないです。

予算は?それに見合った程度の物探しますよ?
そういう事です。

質問した人からのコメント

2016/10/17 07:29:46

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/10/1705:22:05

オークションの相場を素人に教える馬鹿な業者はいないと思うけどw

sac********さん

2016/10/1702:28:24

そんな特殊な車、相場が有って無い様なものです。