ここから本文です

旦那の浮気についてです。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1701:37:25

旦那の浮気についてです。

夜リビングで旦那とテレビを見ていたら、旦那にラインが届き旦那が読んでる途中で子供がパパーと呼び、旦那が部屋を出て行った後またラインが届きました。音に反応して画面を見たら女の子の名前で、?と思ってアイコンを見たら昔仲良くしていた私の友達でした。
ええっ!?と思いついラインを読んでしまったのですが、昨日は◯くんとあんまり話せなくてさびしかったよ、おれも◯ちゃんと話せなくてさびしかったよなど親しい様子、今度の日曜はいつものサッカーに行って夜は仲間で飲みに行くといってたのに、日曜はその子とその子の子供と三人で遊びに行って、夜はすき焼きを食べに行くそうです。
普通の関係ではないですよね?
二人きりでコソッと会うならまだしも、向こうのお子さんも一緒にって、、。
その子は何年か前に離婚していて旦那さんはいません。

ショックと呆れと色んな感情で文がおかしなところがあると思いますが、すみません(^^;;

閲覧数:
21,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fe_********さん

2016/10/1709:58:30

探偵をしています。

文章を読む限りでは、旦那様は浮気をしている様に感じます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/23 17:29:48

そうですよね。
楽しんだみたいです。
ありえません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2016/10/1812:56:30

旦那様をほったらかしにして子育てに集中してないですか?独身時代と変わらず小綺麗にしてますか?そうでなければ飽きられたのだと思います