ここから本文です

顔の皮膚痩せに効くものを教えてください! ご閲覧ありがとうございます。 元...

xxm********さん

2016/10/1701:59:17

顔の皮膚痩せに効くものを教えてください!

ご閲覧ありがとうございます。
元々皮膚が薄かったのですが
少し痩せたのと、20代後半になったことで
ここ最近 目の下の皮膚が薄すぎて
くぼ

みが出来てしまっています。
(ゴルゴライン?ミッドチークライン?というのでしょうか…)
手の甲や腕も男性のように血管が浮き出ていて実年齢よりも遥かに上に見られてしまいますし、
血色が悪いこともあり、朝からすごく疲れているような顔です。

調べてみるとア○キララという商品が、かなりプッシュされているので3ヶ月使用してみましたが効果はなく、
現在はシワに効くと言われるサプリメント、DHCのビタミンCのサプリメント、馬プラセンタ、DHCのコラーゲンのサプリメントを試しているところなのですが
なかなか効果が現れません。

ヒアルロン酸注射も視野にいれなくてはいけないのかな、と思うのですが
いかにも入れた、という感じのパンパンに膨れ上がった感じが恐怖でなりません。

この他に効果的なものは ありますでしょうか?
食品や商品など教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

補足ちなみにですが、夜は11時~12時までに寝ていて
朝は6時半に起きています。
また食事は三食食べています。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_k********さん

2016/10/1917:50:24

馬のプラセンタを試されているところとのことですが、
セラミドはどうですか?


肌が痩せる(菲薄化)のは、加齢も原因ですが(これについては抗えませんので…)、
肌の乾燥や間違ったスキンケア、過剰な洗顔(これも乾燥につながるので)など
さまざまです。

セラミドは、肌細胞を支える重要な物質で、自ら作り出す力も
衰えてくるので、外から補うことも大切です。

リバテープ製薬さんという会社の「リマーユプラセラ原液」は、
馬プラセンタとセラミド、両方入っていますよ^^

あとは、やはり、サプリも良いですが、
栄養バランスのとれた食生活と、質の良い睡眠、ストレスを抱えないなど、
健康な生活に必要なことは、すべて肌にも良いです。

ありきたりですが^^;
参考になればうれしいです☆

質問した人からのコメント

2016/10/24 00:17:48

ご回答ありがとうございます!
セラミドも効果があるんですね!!
丁度美容液で悩んでいたのと、教えて頂いたリマーユプラセラ原液のレビューが良かったので
注文してみました!
よくなるといいです★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2016/10/2214:35:04

サプリが効果あるとは思えません・・・
プラセンタはつけたほうが効果ありますよ。
ずっと使っているGPFマスクはすごくふっくらして肌も明るくなります。
またたまにフラコラの化粧水もつけます。
ヒアルロン酸は友人もパンパンではないのですが、みみずばれ?のようになりましたよ。下手な医師だったそうです。