ここから本文です

甘茶の音楽工房についてです。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1702:39:05

甘茶の音楽工房についてです。

僕は、音楽工房で音楽をダウンロードしようと思いましたが、ダウンロードというところを右クリックしてもこうなってしまいます。(画像載せておきます)
わかる方回答お願いします
後、Windows10です

Windows10,音楽工房,ダウンロード,甘茶,回答,手順通り,日本語

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/10/1705:07:52

どれだか知りませんが、普通に手順通りに進めばダウンロードできますよ。

>こうなってしまいます

だったら、開けばいいでしょう。日本語読めないの???

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1710:07:51

    は?開いたら、音楽がながれるだけだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2016/10/1713:53:14

>開いたら、音楽がながれるだけだから。

違いますよ。音楽素材のダウンロードのページに進んで、そこでダウンロードできるんだよ。