ここから本文です

BUMP OF CHIKENでオススメの曲教えてください。

tor********さん

2016/10/1703:50:58

BUMP OF CHIKENでオススメの曲教えてください。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2016/10/1708:03:08

ナイフ、title of mine、メロディーフラッグ、宇宙飛行士への手紙がおすすめです!
YouTubeなどでも見れるので言うと、ハルジオン、友達の唄、sailingdayが僕のお気に入りです!
個人的に今のバンプは綺麗に歌い上げるというか、そんな印象があり、昔のバンプは歌い方に必死な感じの印象があり、僕は昔のバンプの方が気に入ってます。
なのでおすすめさせていただいた曲は割と昔の曲が多くなっています笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TYDTMさん

2016/10/1707:15:42

オープニングテーマ「Re:Re:」/ASIAN KUNG-FU GENERATION
https://www.youtube.com/watch?v=5cpzXB7qoDg