ここから本文です

日本のプロ野球のスピードガンは統一規格ですか?

mcl********さん

2016/10/1710:40:36

日本のプロ野球のスピードガンは統一規格ですか?

閲覧数:
466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/10/1901:03:45

違います。札幌や神宮や甲子園はスピードが出やすい。反対に県営大宮とかは嫌がらせレベルに出ないです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2016/10/1716:08:41

統一ではないと思います。
スピードガンの設置位置や角度によって球速に誤差がでるようです。
あくまでも参考記録かな?

sha********さん

2016/10/1715:57:40

神宮は球速が速く表示されるといわれてますね

tok********さん

2016/10/1711:40:06

違うと思います。
測定場所も様々なので当てには出来ません。