ここから本文です

どれか1つでいいので答えてくださいと言われたらどの質問に答えますか? A今ま...

yin********さん

2016/10/1712:40:34

どれか1つでいいので答えてくださいと言われたらどの質問に答えますか?
A今までの経験人数
B今日のパンティの色
C好きな体位
D月にどれぐらいオナりますか?

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_h********さん

2016/10/1713:18:38

全部言えるね
何にも隠す事がない

質問した人からのコメント

2016/10/19 12:52:59

実際に言ってほしかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Cじゃ、おら~騎上位じゃ~なんか、文句あんのか~?

Cじゃ、おら~騎上位じゃ~なんか、文句あんのか~?

2016/10/1712:46:05

無駄に全部答えます!なんなら聞かれる前に答えます!フェー何の話〜ただただ気持ち悪い奴からの回答〜ルパン〜でわっとうっドロンッ

sig********さん

2016/10/1712:43:22

Bですかね。
僕は男ですし笑いになりそう(笑)