ここから本文です

近くのスーパーで、showaというメーカーのサラダ油を

ord********さん

2016/10/1713:43:37

近くのスーパーで、showaというメーカーのサラダ油を

200円きったお値段で買いました。賞味期限は問題なしですが、品質に何か問題でもあるのでしょうか?
遺伝子組み換え作物使用とか?買ってから、色々考えてしまって使う事ができずにいます…

使ったことのある方、詳しい方コメントお願い致します!

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2016/10/1714:03:26

キャノーラ油なら、スーパーの特売でよく188円くらいで売っています。

サラダ油より高級なはず。

SHOWAなら問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2016/10/1713:47:14

西友の業務用サラダ油だろ???