ここから本文です

So am I.「私もです。」

アバター

ID非公開さん

2016/10/1715:29:23

So am I.「私もです。」

のsoはasでもいいのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2016/10/1716:31:03

良いところ気づいたね。
使えます。
私もです。←asを使うと少し上から目線になります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/24 11:52:25

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eac********さん

2016/10/1715:44:01

http://forum.thefreedictionary.com/postst14772_when-do-we-use---me-...

上記のリンクによれば同じように使えるようですね。