ここから本文です

これからキャバクラで働こうと思ってます。 お店を掛け持ちして働こうと思ってる...

xxx********さん

2008/5/1715:21:09

これからキャバクラで働こうと思ってます。
お店を掛け持ちして働こうと思ってるのですがはやはりお店の掛け持ちというのは駄目なのでしょうか?
一応場所は全然違うところで働くつもりなのですが…。

現役キャバ嬢・元キャバ嬢の方・水商売に詳しい方もし良かったら解答お願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1716:37:06

なぜ最初から掛け持ちしようと考えてるのでしょうか??
天秤に掛けてお金の高い方を選ぶとか?働きやすい方とか?
その前に、指名を取れるようにならなければ、掛け持ち以前の話です。
稼ぐキャバ嬢は、嫌でもスカウトの嵐です!
その反面、掛け持ちキャバ嬢は、固定の客を掴めず流れていると聞きます。
掛け持ちはダメではありませんが、店側から言わせると当てにならないと判断されるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!