ここから本文です

これからキャバクラで働こうと思ってます。 お店を掛け持ちして働こうと思ってる...

xxx********さん

2008/5/1715:21:09

これからキャバクラで働こうと思ってます。
お店を掛け持ちして働こうと思ってるのですがはやはりお店の掛け持ちというのは駄目なのでしょうか?
一応場所は全然違うところで働くつもりなのですが…。

現役キャバ嬢・元キャバ嬢の方・水商売に詳しい方もし良かったら解答お願いします

閲覧数:
1,508
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1716:37:06

なぜ最初から掛け持ちしようと考えてるのでしょうか??
天秤に掛けてお金の高い方を選ぶとか?働きやすい方とか?
その前に、指名を取れるようにならなければ、掛け持ち以前の話です。
稼ぐキャバ嬢は、嫌でもスカウトの嵐です!
その反面、掛け持ちキャバ嬢は、固定の客を掴めず流れていると聞きます。
掛け持ちはダメではありませんが、店側から言わせると当てにならないと判断されるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2008/5/2322:52:46

ダメではないけど、掛け持ちは面倒だと思います。それにどちらかでやったほうがお客さんは捕まえやすいかと
思います。私も、掛け持ちはやったことありますが1ヶ月で止めました。店に合わせた接客を使い分けたり、
なにかと面倒でした。

kim********さん

2008/5/1814:48:02

>一応場所は全然違うところで働くつもりなのですが

これは掛け持ちするつもりのお店両方に秘密でやるつもりだからですか?
それなら見くびらないほうが良いと思いますよ。結構バレます。
基本的にキャストは<○○店の▲▲ちゃん>として働くものではないでしょうか。
そしてそこのお店にお客様を呼んで、仕事をして、だからそこのお店からお給料が出る。

1.A店とB店でそれぞれ週3勤務…お客様と顔を合わせる機会がどっちでも少ない、会えないお客様もいる、その店だけの自分のお客様がいてもお互いの都合の合うときしか来店はない
2.A店のみに週5勤務…A店に来てくれるお客様と顔を合わせる機会が多い、知ってもらえる、興味を持ってもらえる可能性が高くなる→場内取りやすくなる、覚えてもらいやすくなる、お客様をお店に呼びやすくなる、自分の成績も上がる

1と2を比べてどっちがメリットが多いと思いますか?
私の昔の先輩で掛け持ちしている人もいましたが、私のいたお店は掛け持ち可、もう一方は不可だし何かと辻褄を合せたり何だったりと大変そうでした。
周りも話合わせてあげたりフォローしてあげてたし。
何故掛け持ちしたいんですか?

bet********さん

2008/5/1719:39:52

1軒が休業日に他店でならまぁ・・・って感じですが・・・

掛け持ちだと客がどっちの店に行くかってキャストしだいで固定しませんよね。
お店が嫌がると思うんですよね。
売り上げにもかかわるし、当然週末は人手が欲しいわけだし。

掛け持ちの意味が良く分かりませんが
どうしてもやりたいなら両店舗の了解を得ないと面倒なことになったら大変です。
休みが要らなければ休業日の無いところで働くとか。
単に同じところだと飽きるなら複数店舗を経営してるところにするとか。