ここから本文です

白人がブルーアイだからって、 日本人がカラコンするのってどう思います?

efa********さん

2016/10/1721:37:09

白人がブルーアイだからって、
日本人がカラコンするのってどう思います?

ましてやバイト中でも。

これってつまり、
白人の色彩は多種多様だ。
その白人は人間である。
人間である私たち日本人も多種多様で構わないみたいな
変な三段論法に感情が突き動かされてますよね?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/10/1801:14:27

そのバイトさんは愛国心がないんですよ。
だから平気で青いカラコン入れて白人ぶるんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fok********さん

2016/10/1723:27:42

難しいことを言われてもわかりません

ようは、アッパラパーですってこってす