ここから本文です

【お礼100枚】リングゲージはどこに売っていますか?

ope********さん

2016/10/1722:52:57

【お礼100枚】リングゲージはどこに売っていますか?

指のサイズを測るリングサイズゲージは実店舗だとどういったお店に売っていますか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

補足【捕捉】ちなみにですが、リングサイズゲージは1号刻みですか?0.5号刻みのものも販売されていますか?ネット・実店舗問いません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,689
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2016/10/1808:56:07

お探しのエリアが判りませんが、東急ハンズで販売しています。
https://hands.net/goods/4530980406104/
実店舗の在庫(目安)は、右側をご覧下さい。
他にもロフトやユザワヤで取り扱っている店舗もあります。

リングゲージ棒なら、貴和製作所でも扱っています。
http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/g/g40920504/

お探しのエリアが判りませんが、東急ハンズで販売しています。...

  • 質問者

    ope********さん

    2016/10/1812:16:42

    教えて頂きありがとうございます。
    地方在住のため東急ハンズやユザワヤは行けないのですが
    ユザワヤのような手芸品店に行ってみたいと思います。
    ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/10/24 16:57:57

皆様ご回答頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2016/10/2302:30:28

そんなの、いちいち手にとって見なくてもいいだろ???

mur********さん

2016/10/2218:30:52

0.5号刻みのサイズゲージは、このサイトで売っていますよ❗

http://shop.gtbt.co.jp/smartphone/detail.html?id=002001000001

pok********さん

2016/10/1814:30:26

身近なのは東急ハンズです。ハンドメイドコーナーで売っていて自身も買いました。

プロ仕様の高級なのも内容はあまり変わりませんが東京の御徒町駅の問屋で売っています。

問屋は業者しか入れない厳しい所は今も健在なのでハンズで買い求める事をお勧めします。

メイコーのリングゲージのサイズ1から30号、0・5刻みは持っていません(品物は全国標準規格品ですから信用できます)が問い合わせて聞いてみた方が納得するかと思います。

株)明工舎製作所

調べれば代表電話くらいは解ると思いますので一度問い合わせてみて下さい。

参考の一つになれば幸いです。

dcj********さん

リクエストマッチ

2016/10/1810:14:53

彫金用工具店
御徒町周辺にはたくさんあります。
コモキン
山口工具店
など
コモキンは青山にもあります。