ここから本文です

フトアゴは赤い光見えないなんて嘘ですよね。

tea********さん

2016/10/1801:21:23

フトアゴは赤い光見えないなんて嘘ですよね。

うちの子は絶対見えていると思います。

夜中も朝の4時くらいまで起きています。
昼間にライトを消すとすぐに寝ます。多分眠たいのだと思います。

最近は工夫したのか、光が見えないように頭を隠して寝ているようです。

みなさんのフトアゴは見えていますか?
見えてる子は、ストレスに感じてると思いますか?

フトアゴ,赤い光,ストレス,夜中,昼間,セラミック球,ニシアフ

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2016/10/1804:27:53

嘘だと思いますよ。
ウチはニシアフですけど、赤は落ち着かず目を開けてうろつくので、青色に変えたら落ち着きました。
青でも明るいので、完全に見えてないとは思いませんが、赤よりはマシでしたね。
1番はセラミック球か暖突ですね。

  • 質問者

    tea********さん

    2016/10/1812:11:45

    ありがとうございます。赤くないタイプの保温球探してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/10/1806:32:58

赤い光が見えないのは昆虫や甲殻類ではないですか?

赤い懐中電灯を付けても魚は反応するので、脊椎動物には見えている気がします。