ここから本文です

カードローンについて。 クレジットカードの審査時、キャッシング履歴はあまりよ...

sel********さん

2016/10/1801:48:21

カードローンについて。
クレジットカードの審査時、キャッシング履歴はあまりよく見られないという事は良く耳にします。
クレヒス作りで、あえてキャッシングをするという方法は得策ではない

んでしょうか?
恥ずかしい話ですが当方、クレジットカードが作れない状況でして、どうしてもクレヒスを作りたいが為にキャッシング申し込みをしたところ10万可決しました。信用情報にマイナスのみの情報より一つでも延滞無しの完済履歴がある方がいいのかなと思いまして。
わかる方教えてください。よろしくお願いします。

また、カードローンはキャッシング扱いになるのですか?
クレジット契約になるのでしょうか?
こちらも教えてください。

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vov********さん

2016/10/1810:16:28

キャッシングは、よろしくないと思うよ。

クレカを持ってる人が、少額併用するなら実績UPに
なるでしょうが、キャッシングだけではクレヒスより
生活費の不足を補填してる、悪い印象に見えるよね。

カードローンはキャッシング扱い。Yes。

携帯電話の分割購入は、破産やブラックの経験者でも寛容だそう。
分割購入の返済実績は、クレヒスになります。12回くらい実績作る。

また、家電購入の少額ローン返済。炊飯器、TV、洗濯機など
3~5万程度の購入を、3回とかの分割にする。
分割審査可決したら、クレヒスになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h96********さん

2016/10/1802:20:50

クレヒスを作りたいのなら携帯とか毎月引き落としがされるものが良いらしいよ