ここから本文です

大谷翔平は年俸どれくらい上がりますか?

in4********さん

2016/10/1805:27:39

大谷翔平は年俸どれくらい上がりますか?

参考
2013年:1500万
2014年:3000万
2015年:1億

投手
2013年:3勝0敗 防御率4.23
2014年:11勝4敗 防御率2.61
2015年:15勝5敗 防御率2.24

打者
2013年:打率.238 本塁打3本 打点20 盗塁4
2014年:打率.274 本塁打10本 打点31 盗塁1
2015年:打率.202 本塁打5本 打点17 盗塁1

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2016/10/1805:38:20

2億〜2.5億がラインじゃないでしょうか。3倍はきついかもですね。それだけの成績ではあると思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjt********さん

2016/10/2515:06:20

3億5000万くらいかなー

ryo********さん

2016/10/2022:10:48

3億円くらい軽くいくんじゃないですか。海外流出阻止も考えて。

fck********さん

2016/10/1806:39:52

今年の2億が入ってませんが・・

来年は3億いっちゃうでしょう、一足飛びに4億もあるかも。