ここから本文です

マネーパートナーズはMacでも取引可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2008/5/1717:20:02

マネーパートナーズはMacでも取引可能でしょうか?

マネーパートナーズにFXの口座を開設したいと思っているのですが、
Q&Aによると、システムがMac OSでは保証対象外となっています。

Macでは取引不可能なのでしょうか?
「対応して無い」という記述ではなく、「保証対象外」という事なので
実際どうなのか解らず、迷っています。
電話で問い合わせても、保証外という答えが返ってきそうなので、こちらに参りました。

どなたかMacで利用されている方はいらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃいましたら、OSのバージョンやブラウザ、
また動作の善し悪しなどを教えて頂けるとありがたいです。

もし取引可能な場合、ハイパースピードについても利用可能かも
合わせて教えて頂けると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpfk0001さん

編集あり2008/5/1720:54:33

保証してないんだから、聞いても、動くことをにおわすような返事がないのは当然でしょう。
Windowsエミュレータを動かして、その中でIEとか動かしてみては?
ただ、動作保障外多重掛けなんで、なにが起こっても、個人の責任で、あらゆるリスクを負う覚悟が無いならやめたほうがいい。

ハイパースピードは、Windowsネイティブっぽいから、マックじゃぁ、まず無理。
ただし、Windowsエミュレータ上では動作するかもしれないけど。

あえて言わせてもらうなら、マックでのトレードをサポートしている業者って、相当少ないはず。
この際だから、最近なら、3~4万円台のPCでも十分なスペックなんで、トレード用に買っておいた方がいいかと。
ただし、OSは、WindowsVistaは絶対にやめて、WindowsXPを選択したほうがいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。