ここから本文です

フレッツ光を使ってインターネットをやっている方に質問です。 毎月NTTにどのく...

mor********さん

2016/10/1812:50:19

フレッツ光を使ってインターネットをやっている方に質問です。

毎月NTTにどのくらい請求され払っていますか?

私は9月の請求分が8,586円でした。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2016/10/1814:11:36

集合住宅契約で
フレッツ光ネクスト マンション プラン2+にねん割(▲100円):2,750円
プロバイダー利用料:750円
ひかり電話基本料 :500円
ナンバーディスプレイ:400円

月額4,400円(税抜)


以前事務所で利用していたフレッツ光ネクスト ファミリー ハイスピードは
7千円以上支払っていたので、auひかりに移行しました。

※電話2回線分:ナンバーディスプレイ+転送電話(ボイスワープ)+複数チャンネル+追加番号


ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/10/1812:59:44

集合住宅なので、光ネクスト200MB回線[光電話併設+500円]
ですが、プロバイダ込みで5400円程です。