ここから本文です

登坂広臣とローラの熱愛に関して。私は臣くんのファンですこの件があってから臣く...

r01********さん

2016/10/1815:02:09

登坂広臣とローラの熱愛に関して。私は臣くんのファンですこの件があってから臣くんの事を見る目が代わりました。正直呆れます、ましてや相手は人気のモデルローラだし臣くん自信も三代目JSBのボーカルで人気。それ

にアーティストだし歌を届けるのが仕事でファンも居るのに彼女作ってインスタグラムにお揃いの物ベット写真載せて何がしたいんですか? こっそりバレなく付き合ってるなら分かります。でもSNSで載せるなんてほんとうの事もゆってないしファンを戸惑わせるだけです。あとローラの態度にもムカつきます。マツコの番組で指輪見せたりデートするとか。 臣くんって1年前くらいにも東野佑美ちゃんと熱愛でてファンの方々を戸惑わせる事はしない。って自分の口からゆったのにあれは嘘だったんですか? 女に飢えてますよね 欲求不満なんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2016/10/1815:30:23

モデル・アーティストである前にまず一人の人間ですよ。
二股とかしてない限りは恋愛くらい好きにさせてあげましょうよ…
他人の恋愛事情に口挟む方がどうかと思いますよ。

事務所が恋愛禁止を掲げてるなら問題ですが
LDHは別にそんなルールないでしょう?
人気なら恋愛してはいけないなんて誰が言ったんですか?

• 質問者

r01********さん

2016/10/1815:35:57

別に恋愛したらいけないなんて言ってません 付き合うならファンもいるんだし嫌な思いする人もいるんだからこっそり付き合った方がいいと言ってるんです

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「登坂広臣 ローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/10/2307:07:28

日本人記者がローラに「登坂広臣との熱愛について一言!」と言ったら無視してました。ローラは、秘密とかも堂々と言っちゃう系だから、無視したのは、登坂広臣との間で何かトラブルがあったんだと思います。

私も正直、臣くんとローラの熱愛は…
マツコのやつで、言ったのは思い出を振り返ってたようなもんで、マツコのやつが放送されてた時にはもう別れてるんじゃないかな。

と私はそうなってるようしんじてますw

wwm********さん

2016/10/2303:34:05

ローラは好きだから、ローラが彼の事好きなら応援する♥

けど、以外。
ローラは「日本人にはときめかない」って言ってたから、てっきり外人さん好きになると思ってた。
外国に出て逆に日本人の良さに気付いたのかな?

pon********さん

2016/10/1821:44:22

貴様は臣さんのなんなんだよ?
かってに好きになっておいて気に入らないことがあると批判してなんの権限があってそんなこと言ってんだよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rii********さん

2016/10/1818:44:51

私も今回の臣の態度にはちょっと納得がいっていません。

だけど、インスタとか見ててなんか反省してるなって思いました。

メンバーのこととか三代目のこととか結構のせてくれるようになったし

もしかしたら臣自身が一番反省してるなと思いましたよ。

ファンにもあの臣だし申し訳ないと思ってるはずです。

HIGH&LOW見ました?

私もHIGH&LOW見る前はファンのことなんだと思ってんの?って思ってたんですけど、臣の演技にやっぱり惚れました。

まだ見てなかったら是非見てあげてください。

すごく良かったですよ。

それにあの臣です。

必ずファンのこと考えてくれます。

この並みに乗ってる自分にちょっと調子乗っただけです。

三代目の単独もありますし、もう一度臣を信じて応援してあげてもらえませんか?

直人さんファンの私が言えることではありませんが…笑

正直私、臣とローラすぐ別れると思うんです。

だってどっちも人気ありますよね?

臣は今に気づきます。 自分のやってることに…

ローラもローラです。

ファンにケンカを売ってるようにしか見えないです。

そんなローラに臣はまだ気づいてないだけです。

二人が別れるのを待ちましょう。

単独でファンの臣への愛が分かったとき臣のなかで何かが大きく変わります、きっと…

だから何度も言いましたが、もう一度臣を信じてあげてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

omi********さん

2016/10/1816:41:40

私は逆に、ファンと言っておきながら、こういう所に書き込んだりする方の気持ちが分かりません。もともとそれぐらいのファンだったのでは?知りたくなければ見なければいいし、いいとこだけ見とけば夢見させてもらえるのに。
私は深く知ろうとは思いません。ずっと臣のファンですが、ショックな事と、ファン辞める事は別問題です。
ファンを大事にする気持ちは臣にもあります。それと同じ位、自分の気持ちに正直なんじゃないでしょうか?嘘つけない性格というか。隠すのが嫌い、でもファンの子を傷付けたくない。って思ってると思います。皆さん考え方や、捉え方、解釈、平常心が浅はかで愚かだと思いましたね。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる