ここから本文です

僕は、学校である合唱コンクールの実行委員になって放課後に残って話をしたりして...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1819:13:47

僕は、学校である合唱コンクールの実行委員になって放課後に残って話をしたりしているんですが、いつも遊んでるメンバーからなんで遊びに来ないんだ!とか言われて、僕も遊びに行きたいけど集まりがあるし、それに、

その実行委員で話しているのが楽しいし実行委員だけで歌の練習をしているので途中で抜け出して遊びに行くのも嫌なんです。合唱コンクールが終わってから遊びに行ってもみんなは許してくれるでしょうか?それに、僕はその中の1人に嫌われて、一緒に遊びたいと泣きながら頼んで複数の人がいいよと行ってくれたのにそれから1回しか遊びに行ってません。この状態で終わってから遊びに行っても怒られないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2016/10/2118:02:22

ゆるしてくれるとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる