ここから本文です

偏差値40。顧問弁護士(笑)

mz06zakoさん

2016/10/1819:58:50

偏差値40。顧問弁護士(笑)

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/1819:59:33

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/1820:12:30

偏差値20以下のYTC中退のYOSHIKI君(笑)
ニートで彼女もお金も仕事もなくて生保を不正受給しているYOSHIKI君では顧問弁護士など雇えないわな(笑)