ここから本文です

大学四年生です

アバター

ID非公開さん

2016/10/1820:00:10

大学四年生です

就活失敗しました。
今年は無理でしょうか?

閲覧数:
506
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtf********さん

2016/10/2403:19:34

中小企業なら3月一杯活動は出来ます。
というか諦めるの早すぎるとおもいます。
私は上場企業や大手とかしかいやだ!と言う人ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大学四年生 の求人情報(2,233件)

キッチンホールスタッフ 一蘭 新橋店 <2020年春までの短...
  • 一蘭 新橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,300円
フロム・エー ナビ
調理サポート・接客スタッフ/フードコート/親子丼屋さん
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
簡単な事務作業と電話対応!大学四年生も応募可能。残業な...
  • JSInvest株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市中央区赤坂
JSInvest株式会社
管理栄養士/栄養士の求人 / 車通勤OK★2020年4月新規OPE...
  • 名古屋名東貴船雲母保育園(仮称)
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜20.2万円
  • 愛知県名古屋市名東区陸前町
ジョブメドレー
保育士 ※正社員(パートも可)
  • 社会福祉法人一寿会
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜19.1万円
  • 宮城県仙台市泉区
Workin
【交通費支給】生徒2名までの個別指導の先生(塾講師)
  • 秀英予備校 PAS藤枝本部校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県藤枝市
ガクバアルバイト
個別指導の塾講師 \Wアカで塾講師あなたの"得意"を活かし...
  • 早稲田アカデミー個別進学館 大森校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜1,200円
  • 東京都大田区山王・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
学生 Web エンジニア長期インターン
  • 株式会社AutoScale
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜2,000円
  • 東京都
株式会社AutoScale
管理栄養士/栄養士の求人 / 小幡駅・徒歩3分★2020年4月新...
  • 名古屋小幡雲母保育園(仮称)
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜20.2万円
  • 愛知県名古屋市守山区小幡
ジョブメドレー
【交通費支給】チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 天竜校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県浜松市東区
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxu********さん

2016/10/2408:09:55

ブラック企業や派遣なら年中採用です

s_m********さん

2016/10/2303:57:55

就活は総力戦です。


あなたが使えるものは全て使いましょう。
学校のキャリアセンターでもOBOGでも、親でも教授でも書籍でもなんでもです。

その努力の先には、きっと今までなかった景色があるでしょう。


一例として、

ネット等見てみますと本当に様々な方が
秋の就活術を非常に具体的に紹介されていますので、

http://s.ameblo.jp/1417213/


ぜひご参考までに。

何事においても、
出来る人を見習うことができる素直な人が最後には勝利します。

貴方も真摯に学んでいく姿勢を忘れないで下さいね。

応援しています、頑張ってください(^^)

tik********さん

2016/10/2216:38:11

無理とはかぎりません

meg********さん

2016/10/2022:03:24

この時期でも採用活動している企業は多いので
チャンスはあります。

諦めなければまだまだいけますよ!

面接を受けた後、反省や振り返りなどをして、
対策はしていますか?

このサイトの人も就職活動にかなり苦労されたようで、
内定をもらうまでに1年以上もかかったみたいですが、
就活の方法を変えたところ内定をもらうことができたようです。

http://shukatsu-supporter.com/

yoy********さん

2016/10/2014:12:30

無理とは限りません。