ここから本文です

東方project最強厨はアホですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1900:12:52

東方project最強厨はアホですか?

へカーティア・ラピスラズリ?八雲紫?博麗霊夢?

ディスク割ったら勝ちやんwwww最強はやはり吉田沙保里。

補足吉田沙保里は一種の比喩です。

閲覧数:
2,682
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/1913:42:15

えっと...意味不明なのでもっかい説明して

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1914:46:29

    まず「東方project」と言う同人ゲームをご存知でしょうか?

    そのなかで他作品キャラと東方projectのキャラが戦ったらどうなるか?という体の考察が様々なサイトでなされています。そのようなサイトで「東方projectのキャラは最強!なにがあっても負けない!」と言い張るファンを『東方project最強厨(東方最強厨)』と呼んでいます。

    ただ二次元に存在し、空想上の物でしかない以上最強議論と言うものは無意味なものと私は考えております。

    我々が生み出した「ゲームの中にしかいない存在」である以上三次元に存在する私達に敵うわけが無いと考え、このような質問を投稿させて頂きました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

* 渡辺 深さん

2016/10/2001:39:44

アホだと思います!www
もしも他のアニメと同じ土俵に出したら
誰ひとりとしてビルスさまはおろか、
悟空にすらかなわないと思いますw

(アニメで比較しましたが、
東方はもはやゲームに収まりきらない
と思ったのでアニメの比喩で出してみました)

大田zun也さん

2016/10/2000:47:52

何言ってんだks

東方projectのキャラは最強。

hip********さん

2016/10/1916:40:37

吉田沙保里はマルーリスに負けたのでそれは違います。

evo********さん

2016/10/1916:01:20

そりゃ実在の人物にはどんなキャラも敵わないよwww
それを考慮しなくとも最強厨はアホですけどね。

2016/10/1914:21:07

ディスク割るのは反則や。
キャラが戦ったら紫とか、不老不死のヤツらとかかもしれんけど、一番強いのはやっぱりZUNさん。