ここから本文です

回答受け付け中の質問を削除したい時、質問を削除するというボタンを押したら、指...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1908:31:59

回答受け付け中の質問を削除したい時、質問を削除するというボタンを押したら、指定の質問は既に削除されました、みたいな表示が出るのですが、実際は削除されていません。どうなっているのでし

ょうか?バグなかな?と思って数日待っても変わりません。コインが足りないんですかね?

早くしないと解決済みになってしまい削除出来なくなってしまいます。

プレミアム会員です。検索したら質問がヒットするので削除できていません。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1908:38:24

アプリからですか? モバイル版、パソコン版でも試してみてください。それでも解決に至らなければ、運営に問い合わせた方がいいでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1908:43:54

    アプリは強制的に飛ばされますよね。パソコン版もモバイル版も試しましたが、お探しの質問が見つかりません。と出ます。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/19 09:12:08

アプリの方からやったら削除できました、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftf********さん

2016/10/1908:32:51

削除じゃなくて取り消しな