ここから本文です

永田裕志がどうしてもイケメンに見える私はおかしいですか? 彼は悪役を演じて...

kas********さん

2016/10/1910:02:30

永田裕志がどうしてもイケメンに見える私はおかしいですか?

彼は悪役を演じても演じきれない人の良さ

根っからのベビーフェイスだと思います。

永田裕志,ベビーフェイス,悪役,イケメン,レスラー,IWGPヘビー級王者,キラー永田

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/10/1911:00:24

私の姉がファンでした。私はいわゆるイケメンと言うよりは内面の良さがにじみ出ている味のある感じだと思います。同じ男性から「是非友人になって欲しい」と寄ってこられるタイプですね。年齢的にもあの状態を保っていられるのは隠れた部分での努力がかなりのものだと感じています。

質問した人からのコメント

2016/10/19 15:14:02

私と全く同じ考えの方がいて良かったです


彼の場合、強い弱いでは推し量れない良さがありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/10/1910:55:44

レスラーとして格好良いのではないですか?

確かにIWGPヘビー級王者の時、キラー永田とも呼ばれていて、非常な技や攻撃をしていましたが、それは強さを誇示するものであって、悪役を演じていたわけではなかったですよね。

確かにヒールはできないレスラーだと思います。

人の好みなのでそこは否定も肯定もしませんが、リング上で戦っているときは格好良いと思いますよ。

gom********さん

2016/10/1910:28:26

医者に行け!相当ヤバイぞ。