ここから本文です

10月末に都内のレストランで夕飯を食べようと思うのですが、テラス席ってもう寒い...

hig********さん

2016/10/1914:14:00

10月末に都内のレストランで夕飯を食べようと思うのですが、テラス席ってもう寒いでしょうか?
膝掛はあるけどヒーターとかは設置されていないです。
2時間くらいお酒を飲むつもりですが・・

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2016/10/2221:49:23

晴れた暖かい日の昼間ならば大丈夫かもしれません。
ですが、最近は日が傾くと気温はかなり下がってきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2016/10/2221:28:15

半袖なら

寒く感じる時期❗


コート・暖房が

必要には

ならない はずさ??