ここから本文です

ボランティア活動を通して学んだことは、社交性と、人と協力することの大切さです。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1915:42:10

ボランティア活動を通して学んだことは、社交性と、人と協力することの大切さです。

日本語はあってますか?
社交性以外の言葉のがいいですか?

閲覧数:
4,901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/10/1915:58:10

日本語以前に回答があまり良くないと思います。
社交性を身につけたり、人と協力したりすることはボランティア以外でもできます。
学園祭やクラブ活動等、遊びに近いことからでも十分学べる内容です。
もし、就職活動や学校等の発表の場で回答する予定でしたら、あなたが体験したボランティア活動でしか学べないことを具体的に答える必要があると思います。
折角ボランティアという貴重な体験をしたのに、この回答では「この人何をしてきたの?」というマイナスイメージしか持たれないのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1916:04:00

    回答が良くないですか( ; ; )

    私は元々人見知りだったので、ボランティア活動を通して改善できたという内容を1番に伝えたいのですが、どういうふうに言えばいいでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/19 17:18:06

ありがとうございます!

「ボランティア活動 学んだこと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zas********さん

2016/10/1915:47:40

社交性の代わりに、コミュニケーションの大切さとか、コミュニケーションの重要性というのはいかがですか?

不明な点は、返信等で教えてください。