ここから本文です

連続試合出場記録を更新中の表純子が、国内女子ツアーが特別公認する米国女子ツア...

aaa********さん

2016/10/1920:59:30

連続試合出場記録を更新中の表純子が、国内女子ツアーが特別公認する米国女子ツアー「TOTOジャパンクラシック」の出場権を手に入れた。前週「富士通レディース」終了時点の賞金ランクは36位で、

上位35選手に与えられる出場権には届かなかったが、同ランク14位の吉田弓美子の欠場により繰り上がった。
って記事を読みましたが、表プロは吉田選手にお金あげてますよね?

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/10/2012:41:58

表“別居”も3位浮上 夫は吉田弓美子にレンタル中

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/07/24/kiji/K201607240130...

ぜって~餓鬼が出来たね・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2016/10/2007:30:27

吉弓は体調不良で休むことはしばしばあるので別に不思議なことではないですね。
連続試合出場したからってお金をもらえるわけでもなく意味わかりません。

2016/10/1922:42:11

そんなもん知らんがな
しょうもないこと考えてる人もいてやな