ここから本文です

車のエンジンオイルと冷却水を垂らしながら走ったらカッコイイですか?

hard_cruelさん

2016/10/1923:05:14

車のエンジンオイルと冷却水を垂らしながら走ったらカッコイイですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,052
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田 光敏の画像

専門家

yc_mitsuyamadaさん

リクエストマッチ

2016/10/1923:10:43

初めまして。

格好良さの基準は人によって異なります。
また、その価値基準を決めるのは最終的にあなた様です。
故に、あなた様がカッコ良いと思えば格好良いのです。

ただ、一般的にはそうは思われません。
例えば二枚目俳優が鼻水とよだれを垂れ流しながら歩いていたら
それを格好良いと思う方はいないと思います。
同様にどんなに車をドレスアップしても
エンジンオイルと冷却水を垂れ流していれば
それをカッコ良いと思う人はいないでしょう。

私個人としてはカッコ良いとは思いません。

あなた様のお悩みが少しでも解消されますように。

質問した人からのコメント

2016/10/20 05:31:54

ありがとうございました、カッコよくないですね。
全部補給します。

回答した専門家

山田 光敏の画像

山田 光敏

鍼灸マッサージ師

赤ちゃんから高齢の方まで、より専門的な施術を目指しています。

銀座にございます子宝治療院の院長をしております。 施術だけではなく、招聘教授として解剖学などを担当しております。 臨床としては生後1か月の赤ちゃんから104歳の高齢者まで診てきました。赤ちゃんはダウン症や脳性麻痺と言った障碍を持った赤ちゃんの発育援助...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokyo98spさん

リクエストマッチ

2016/10/2000:09:03

唯々周りに迷惑なだけだと思います。
どうせまき散らすなら一万円札でもばら撒いてください。
そのほうが絶対にカッコイイと思います。

kamitanitunekitiさん

リクエストマッチ

2016/10/1923:11:46

かっこよくない
それに補充するのメンドイ

ge987654321111さん

リクエストマッチ

2016/10/1923:10:47

すごいカッコいい!維持費ガソリンだけじゃすまないね!笑