ここから本文です

「メルカリで私凄い買い方しちゃった!」 っと職場の35歳。 『なにしたの。』...

hay********さん

2016/10/1923:59:59

「メルカリで私凄い買い方しちゃった!」
っと職場の35歳。

『なにしたの。』と私。

「凄い欲しい服があって…“購入希望です”ってコメントしてる人居たんだけど、早いもの勝ちだ!って購

入ボタン押して買っちゃった♪」

って自慢気に話された。

横取りしたことを自慢気に話すって何ですか?

閲覧数:
31,734
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2016/10/2000:19:06

別に何も凄くないですね。
横取りやルール違反ではないですが
モラルに欠ける行為を自慢げに
話す頭の痛い35歳ですね。笑

質問した人からのコメント

2016/10/20 08:23:20

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpk********さん

2016/10/2003:30:33

その書き方だとかなり感じ悪い人に見えますが笑、自分が出品者だと購入希望とかコメントいらないのでさっさと購入手続きしてくれる人の方がありがたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2016/10/2000:11:35

最低の職場の方ですね。

確かに違反ではないですが、

凄い買い方って自慢するって、、嫌いです。