ここから本文です

【Bluetoothヘッドホンについて】 3,000円程度で買えるBluetoothヘッドホンで...

ham********さん

2016/10/2004:03:49

【Bluetoothヘッドホンについて】

3,000円程度で買えるBluetoothヘッドホンで、一番音質がいいものを教えて下さい。

用途は主にパソコンとペアリングし、映画を視聴します。

お詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答頂けると幸いです。

補足音の遅延(音ズレ)について複数のご指摘を頂きましたので、念のため補足させて頂きます。

かれこれ、Bluetoothイヤホンを一年以上前から使用しています。

Win7で使用していたときは、みなさんがご指摘されるように音ズレがかなりあり、映画鑑賞には向かなかったですが、Win10にアップグレードしてからは対策されたとのことで、全く音ズレは無く、映画鑑賞も問題ありません。

ただ、今使っているBluetoothイヤホンは音質的に満足できないため、この度、投稿させて頂きました。

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_b********さん

2016/10/2004:10:22

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2016/10/2011:26:59

Bluetoothというのは短距離相互無線通信方式ですが、高性能なヘッドホンでも遅延や音切れがありますので映画などの視聴には向いていません。また安価なBluetoothのヘッドホンは遅延が大きく画像と音声がかなりズレますのでその価格帯であれば普通の有線のヘッドホンにした方が良いと思います。

kai********さん

2016/10/2009:53:58

SoundPEATS「Q15」
レビュー記事です
http://garumax.com/soundpeats-q15-review

カナル型ですが外出時も使えますし便利です。apt-X、AACにも対応してるので、音質は良いですが、動画となると気にならない程度ですが遅延はあります。

ask********さん

2016/10/2005:48:00

映画を見る為にその価格のBluetoothヘッドホンを使うのはオススメしません。
Bluetoothは音声の遅延があります。特に安いBluetooth機器では性能などの為に遅延が大きかったりしますので映画の視聴には向きません。