ここから本文です

【創価大ドラ1】田中正義がプロで活躍するから創価学会がイメージアップ↑◎して ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2012:27:09

【創価大ドラ1】田中正義がプロで活躍するから創価学会がイメージアップ↑◎して

→ 創価学会や公明党の支持者も増えて↑

→ 10年後は公明党議員数が今より3倍に増えます↑ ね?

田中正義は 創価大学のいいピッチャーだ 将来は野球でも 政 治 でも田中正義に期待しているぞ


※注意 私は 創価 公明 支持者ではありません

創価学会,田中正義,支持者,公明党,イメージアップ,創価学会員,岩隈投手

閲覧数:
1,635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/10/2111:15:03

そうか?

自分はそうは思わないが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2112:50:43

    そうかだけにそうかということですね
    ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zio********さん

2016/10/2113:44:16

関係ないですね。スポーツにおいては出身大学よりも選手個人の力量を見られますから。と言うか、もし創価学会をイメージさせるようなパフォーマンスしたら、むしろイメージダウンですかね。

それに、既に楽天の岩隈投手が創価学会員ながら活躍されてますし。おそらく、岩隈投手のように活躍する位で学会色は出さないと思いますよ?

nip********さん

2016/10/2021:29:09

てゆうか…ソフトバンクは創価学会員のユーザーを増やしたいんじゃない?