ここから本文です

Yahoo!カードの会員サービスメニューから利用可能額の照会をすると、

アバター

ID非公開さん

2016/10/2013:15:52

Yahoo!カードの会員サービスメニューから利用可能額の照会をすると、

お使いのカードではご指定のサービスをご利用頂くことができません。と表示されます。
どうしてでしょうか。

閲覧数:
3,707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/10/2013:49:51

YahooJapanJCBカードのサイトメニューから入ろうとしているねではないですか?
YJカードのサイトメニューから入ってみて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2014:02:11

    回答ありがとうございます。
    Yahoo!カードのサイトメニューからログインして照会しました。
    利用明細は見ることができますが、利用可能額の照会は見ることが出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syh********さん

2016/10/2013:19:28

使えないカードじゃないのか