ここから本文です

車を売りたいと思っています。フォレスターです。友人がガリバーで売った時に感じ...

sochikotiさん

2016/10/2017:50:28

車を売りたいと思っています。フォレスターです。友人がガリバーで売った時に感じがよかったとかで自分もそうしようと思っているのですが、他にお勧めの業者はありますか?

車種によって得意不得意とかあるものなんでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toriko0412_1さん

2016/10/2122:25:24

ネットで一括査定できますよ?その結果、ガリバーかもしれないし、違うところの方が高いかもしれないし…。得意不得意があるというのは私も聞いたことはありますが、大手ならどの車種でもきちんとしてくれると思います!
私は休日にわざわざ出向くのがめんどくさいという理由でここ(http://saisyoh.net/WAH1l8)で査定依頼しましたが、スムーズに、納得いく取引ができたので、今後もし同じ機会があっても使うと思います!

質問した人からのコメント

2016/10/22 22:09:31

ありがとうございます。そういうネットで査定というのは無名のところがメインだと思っていましたが、教えてもらったサイトは大手が入っているのですね。早速やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2101:39:19

リンク先のかんたん車査定ガイド運営会社
株式会社エイチームライフスタイルへ、
おまいらが規約を無視して、過剰な宣伝行為をしてると、
ガッツリ苦情入れとくよ。

規約違反常習者がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !



同一人物の自作自演注意警報発令中!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(広告、宣伝目的の一括査定サイトへの誘導は、知恵袋利用規約違反)。

新規IDで規約違反を繰り返しながら紹介するようなサイトは、

胡散臭くて信用できません。


違反質問、回答を連絡する→違反報告→宣伝、広告的な利用。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41762/p/530

keita33priusさん

2016/10/2022:36:50

ガリバーは知名度こそ高いですが、
営業マンの質も悪く、査定額も低いと業界では有名です。

感じの良い営業マンに当たったご友人はラッキーでしたね!

車種によって業者の得意不得意はありますが、それは少しマニアックな車の場合なのでフォレスターのような大衆車でしたら、どこの業者でも扱ってくれます。

むしろ、重要なのは質問者様の愛車をきちんと査定する業者かどうかという部分においてですね。

そういった意味でも大手の買取業者を信頼しすぎず、複数社の査定を依頼した方が妥当な査定額を提示してもらえます。
名前の売れていない業者の方が営業の方の対応がきちんとしていたりもしますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pupuputiwawaさん

2016/10/2019:25:46

ガリバー最悪だよ。

24年式ヴェルファイア2・4Z
内外装新車同然維持
距離5000キロ
来年2月車検

査定100万

あまりに低いので一括査定に依頼したら
平均230万

結局ディーラーの方が買い替え時に乗り換え出来るので
スバルで下取りしました。

最終的に240万の買取でした。

ガリバーより140万得しました。

2016/10/2018:33:11

対応なんか、はっきり言ってどうでもいい。

何社か廻って、1番高い所に売る。

hkie0315さん

2016/10/2017:52:16

買取業者に車を売るなら、1社に絞らず複数の業者に査定してもらいましょう
天秤にかけて少しでも高いところに売った方が良いです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。