ここから本文です

「ネスカフェ・アンバサダー」ってウザいです。ネスカフェのコーヒー命って感じで常...

hu_********さん

2016/10/2020:13:11

「ネスカフェ・アンバサダー」ってウザいです。ネスカフェのコーヒー命って感じで常にコーヒーマシーンの傍に居る、又は近くに席がある。 『外へ行かなくていいしね』って半強制的。我々は気分転換に外出して喫茶店に行きたいのです。アンバサダーって何かお得な立場なんでしょうか?

閲覧数:
5,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2016/10/2020:25:56

おっしゃられてる通りです。うざいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2016/10/2423:06:39

ホントすげ~ウザイと思う
マジ同感で気分転換に外出たい時もあんのに外でなくて済むじゃね~んだよって思います
「ちょっとコーヒー飲みに」って言ったらネスカフェアンバサダーみたいなんが外に出なくてもなんてしゃしゃり出てきたらグーで殴っちゃう絶対