ここから本文です

SAO アリシゼーションのキリトを描いてみました

re4********さん

2016/10/2021:47:50

SAO アリシゼーションのキリトを描いてみました

評価アドバイス等お願いします ちなみに趣味で書き始めた第一号です

アリシゼーション,キリト,評価アドバイス,ソードアートオンライン,趣味,うまい中学生,絵

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2016/10/2309:06:30

キリトと言われればわからないこともないですが率直な感想を言うとちょっとうまい中学生レベルですかねw
自分も絵は下手くそなので全く人のこと言えないのですが自分と比べたら全然上手くて羨ましいです!
絵なんて始めはみんな下手だろうし始めにしてはかなりうまいんじゃないでしょうか!特徴も掴めてるし!
キリトの絵を書いてけばもっと本人に近くかけるようになると思いますよ!
頑張ってください(*^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2016/10/2022:14:46

なにを描いているのかわかりません。