ここから本文です

パズドラのシェリアス この前のゴッドフェスで、水属性のシェリアスというモン...

paz********さん

2016/10/2022:21:55

パズドラのシェリアス

この前のゴッドフェスで、水属性のシェリアスというモンスターが2体も出ました。しかも対象ではないのに。
ここで質問なんですが、このモンスターは強いんですか?普

通だったらモンポ行きのモンスターなんですか?

パズドラ,モンポ,シェリアス,モンスター,ゴッドフェス,フェス限,使い道

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/10/2022:58:46

フェス限ですので何とも言い難いですがこれから究極がくるかもしれませんので分岐用に2体とも残しておくと後悔がないかと。モンポ払ってまでほしいモンスターがでるまで待つのがよいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iki********さん

2016/10/2023:55:33

5色陣持ちなので何かしら使い道はあると思います。2体とも取っておいて損はないと思いますよ。