ここから本文です

デパスのOD。デパス0.5mgを4シート(32錠)と、セルシン2mgを2シート(14錠)を...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2103:39:12

デパスのOD。デパス0.5mgを4シート(32錠)と、セルシン2mgを2シート(14錠)をお酒と一緒に飲むとどうなりますか。自殺願望があるとかそういうのではなく単に家にある薬を一気にアルコールで摂取するとどうなるの

か気になったので質問しました。
上記に無関係な「命とは何か」みたいな回答ほんといらないので知ってる人だけよろしくお願いします。

閲覧数:
956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2104:35:40

それだけ飲んだら昏睡状態でしょうね。
早く胃洗浄しないと人工透析をしなくちゃならないかもしれません。
薬を排出するだけなら数日でしょうが、慢性腎不全になったら週3回の人工透析が死ぬまで続きます。
(ほかの薬で人工透析2日経験しました)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2110:04:09

    胃洗浄か〜胃洗浄みたいに絶対に死なないけれど死ぬほど苦しいみたいな経験ってやですよね。どうせ苦しいなら死ぬかもしれない苦しさが良い。

「デパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2106:47:14

その時はボワ〜〜んとするか、酔いが直ぐにまわって眠くなる感じですかね・・・
あと、失健忘とかおきるかも。。。

それよりも、デパス&お酒は依存度が高くなるかもです。

nao********さん

2016/10/2105:40:41

これは公序良俗に反する投稿だね。
違反連絡されるよ。

loc********さん

2016/10/2104:52:55

セルシンは効かないでしょうね。
セルシンほど意味のない薬はないとすら思う。
私はセルシンなんかでは意識が遠のいたこともないです。
元気いっぱいです。

あなたがデパスで普段、効用が感じられているなら・・・・
まぁそれでも、その量ではちょっと寝て、
「すっげー寝てた!!」と焦って起きたとしても、
1日も経ってないと思います。

たぶん、トイレに行きたくなって起きる(笑)。

私は過去、あることで自暴自棄になった時に
ロヒプノールを250錠と、アモバン200錠、
ソラナックス150錠を飲みましたが、
起きた時には10時間も経ってませんでした。
そのあとひたすら眠気と、ちょっとフラつきとがあっただけで、
意識バリバリでした。

ちなみにそれらの薬は不眠症の為に貰っていて、
なるべく飲まないで眠れるよう、貯めておいたものでした。
1錠のところを半分にして飲んだりして、貯まっていったものです。

だから、普段から薬を服用している人なら
それだけ飲んでもこんなもんでしょう。
何も変わらなかったので、勿体ないからもうバカな事はやめました。