ここから本文です

沖縄県石垣市に本社がある「八重山日報」という新聞社は信用できる報道をしていま...

yha********さん

2016/10/2107:18:36

沖縄県石垣市に本社がある「八重山日報」という新聞社は信用できる報道をしていますか?

沖縄県では琉球新報と沖縄タイムスという左派系の新聞社が圧倒的に強い中、八重山日報という保守系の新聞社はどのような位置付けなのでしょうか?



教えてください。



宜しくお願いします。

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as1********さん

2016/10/2115:27:53

信用できる新聞社というより普通の新聞社です。というか沖縄の他の新聞社は全て信用できない....。

質問した人からのコメント

2016/10/26 15:49:30

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsf********さん

2016/10/2110:19:22

編集長が幸福実現党の応援演説に行ってしまうような社ですから
経営的には、そういうところの資金で回している
ということでしょう

dan********さん

2016/10/2107:33:42

かなり信用できる会社です
信用しています