ここから本文です

セロ、ふじいあきら、巳碧(みたま)がペンシルバルーンを飲み込むトリックの種は ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2108:21:03

セロ、ふじいあきら、巳碧(みたま)がペンシルバルーンを飲み込むトリックの種は

風船に穴が開いている。

舌の下にしぼんだ風船をしまい込む。

でよろしいでしょうか?

セロ マジック種明かし ペンシルバルーン丸飲み
https://www.youtube.com/watch?v=IeKDDp5v9ag

超マジシャンズリーグ 優勝者 巳碧(みたま)
https://www.youtube.com/watch?v=YxYijpiDsO0

ふじいあきらが風船を飲み込み言葉を失う後藤真希
https://www.youtube.com/watch?v=qEue5gF9yCk

閲覧数:
918
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wip********さん

2016/10/2509:01:33

ふじいあきらさんのDVDに解説あります

https://www.frenchdrop.com/detail?id=3948

ちなみに100円ショップの風船だと大きさ及び強度が厳しいですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2511:35:21

    回答どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/25 11:39:37

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/10/2208:45:17

穴を手で押さえていることになっているけど動画をみる限り常に同じ箇所を押さえてはいないですが。

mag********さん

2016/10/2204:20:22

違います。超能力か魔法です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2016/10/2117:05:26

あれあれ?
TVの番組を紹介しているだけなのか・・・

sko********さん

2016/10/2112:29:54

「よろしいでしょうか?」とのことですが、よろしくないです。

ペンシルバルーンは100円ショップでも売ってますから、ご自身で試されてはいかがでしょう。…書かれてる方法だけではうまくいきませんから。

種を知りたいのならレクチャーDVDをお買いになってください。種がわかったことを誇示したいだけなら、恥をかくだけですから、お辞めになった方が良いと思います。