ここから本文です

違反申告の嫌がらせを受けていますが対処方法は何かありますか?

kkk********さん

2016/10/2109:10:02

違反申告の嫌がらせを受けていますが対処方法は何かありますか?

特になんの問題もない商品を出品しますると、必ず全ての商品に違反申告を入れられます。違反申告の場合は相手が見えない為対処方法が御座いません。
放って置けば来なくなると思い2ヶ月ほど経ちますが未だに出品すれば毎日のように違反申告が来ます。対処法方や相手が判る方法やら相談窓口などが有ればお教え下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
4,850
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2016/10/2822:50:29

嫌がらせを受けるってことは質問者が取引した相手に気分悪い思いをさせた場合あるんじゃないのか?普通は嫌がらせなんて受けないと思うけどな‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke1********さん

2016/10/2602:53:04

対処方法はありませんが、評価やトラブルを恐れるあまり、自分に非がない場合でも泣く泣く円満を装う人は多いはず。一度自分のやり方、恨みを買うようなことはないかを見直すようお奨めします。

mar********さん

2016/10/2217:38:28

無視です。Yahoo!がクロとしない限り、どんだけ違反報告されても「蛙の面に小便」です。

fss********さん

2016/10/2216:08:13

実際に違反してなければ、何ら問題ありませんよ。
むしろ、違反報告があがればヤフーは作業は増えるわけで、
いたづらに違反報告ばかりしていると、業務妨害に当たる可能性が
あります。

あなたは自分に何らやましいことがないなら、
無視してればいいだけです。
何の物理的被害も受けてませんから、どこに相談したところで無駄ですし。

>違反申告の場合は相手が見えない為対処方法が御座いません。
対処する必要なんかないですがなwww

なんか、やましいことでもあるんですか???

sie********さん

2016/10/2202:12:22

とりあえず
「違反商品の申告」を届かない様に設定されてはいかがですか ?
「オプション/設定」から、変更できます。
そうすれば、違反申告があったとしても、通知は来ません

失礼ながら、もし質問者様が悪質な違反をしていれば、
(必ずではありませんが)ヤフーが削除するでしょうし
違反していなければ、オークションはそのまま続行となると思います。

気分は悪いでしょうが、相手にせず、今後も出品なさってください
嫌がらせをしている相手にとっては、
それがいちばん気に障るんでしょうから
堂々と今後も出品なさればいいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lia********さん

2016/10/2117:03:21

違反してないと言いながらこういう質問する奴はだいたい非公開IDだったりどういうものをどういう内容で出品しているのかを明かさない言うなればかくれんぼ大好きな卑怯者です

違反してないんでしょう、無視すりゃいいだけじゃん何も明かさずに知恵だけ求めるアホ質問者くんよ