ここから本文です

今月fxで500万損失を出しました!

アバター

ID非公開さん

2016/10/2110:13:47

今月fxで500万損失を出しました!

もう全くわかりません。

プロでやられている方、教えてください!
シグナル配信でも直接でも良いので教えて下さい。

もうどうしたら良いかわかりません。

今月に支払い分の家賃光熱費借金返済分、全て使ってしまいました。
あと10万円手元にあります。
何とか来月までに50万にしないとかなりマズイです。
誰か助けてください!


かなり切迫詰まっています。
助けてください。
お願いします。

本気なので、誹謗中傷はやめて下さい。

閲覧数:
1,326
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2016/10/2117:05:23

無理でしょ!w
そんだけ負けてもわからないの??やったって損するだけだってわかったでしょ!本当に切羽詰まってるならFXで稼ぐことに執着する必要ないはずでしょ!それなのにまだFX??もはや明後日の菊花賞の馬券を買ったほうがマシかもよ!5倍で50万!50倍で500万!
それよりも働いてもない人がどうやって500万借りたんだよ!w どんな裏技があるわけ??そんなことができるならとりあえずまた借りたらいいでしょ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2016/10/2500:18:34

私も必ず勝てるシグナルがあるかいろいろ試行錯誤しましたが
ぜんぜん勝てませんでした。。。

しかし最近は勝っています。
それはなぜかと申しますとプロに任せているからです。

今は以下の3人の方についていっています。

【小林芳彦さん】
https://twitter.com/jfxkobayashi?lang=ja
この人はJFXの社長さんです。指値の正確な場所の指定をして下さるので、書かれている記事通りに指値を入れています。またTwitterもやっておられるのでツイートされる内容通りに私もトレードしています。
難点がツイートの時間差により負けることも多々あります。。。

【平野朋之さん】
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5009
ディーラーをされている方のようです。はっきりとした指値の方針は出してくれませんが、今後の動きの予測を出して下さるので参考にしています。

【元ディーラーとしさん】
https://twitter.com/fxwolfsince2016
元ディーラーの方のようです。FC2 チャットをしているときにたまたま拝見しましたが、FXトレードをリアルタイム配信していました。としさんに合わせて私も売買させて頂き勝つことが出来ました。またブログでは小林さんと同じように指値の位置を教えてくれるので言われるがまま行なっています。

正直素人が勝つのは難しいと思うのでプロの方々の方針に従うのが1番無難なのかと思います。
参考にされてみて下さい。

koj********さん

編集あり2016/10/2220:01:12

10万元手にFXで稼ぐのは100%無理でしょう。

更に借りるか、働くしかないんじゃない?

uty********さん

2016/10/2210:47:12

500万は無くなっても良い余裕資金だろ。悩む必要など無い。

the********さん

2016/10/2209:24:01

>今月に支払い分の家賃光熱費借金返済分、全て使ってしまいました。

FXは「余裕資金」でやるものです。生活費に手を出してはいけません。
溶かしてしまったお金はどうしようもありません。これ以上損失が膨らまないように、このままFXを引退するか一回撤収して体制を立て直して再チャレンジするしかありません。

>今月に支払い分の家賃光熱費借金返済分、全て使ってしまいました。...

jam********さん

2016/10/2208:16:25

競馬のほうが割がよさそう。
私ならその10万競馬に突っ込むわ。
FXで損害を出している以上、あなたが同じ土台でそこから大勝ちするのは無理だと思うので。