ここから本文です

雑誌等についているポスターの中で、切れ目がついていないものはどう切り取れば綺...

amn********さん

2016/10/2111:09:57

雑誌等についているポスターの中で、切れ目がついていないものはどう切り取れば綺麗に切り取れますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jug********さん

2016/10/2111:25:43

可能なら、雑誌をバラシてしまって、まずポスターの少し上の方からカッターで切り取ってやり、その後に、ポスター本来の位置で切れば、綺麗に仕上がると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

div********さん

2016/10/2720:32:30

電子ファイル(データ)に読めこむやつがあったはずです。
切り取るというのはちょっと違いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2016/10/2113:40:29

こんにちは。紙が1枚しか切れない刃を持つオルファのクーポンカッターで切ればいいと思います。小型なので値段は安いです。