ここから本文です

平日に高校生が一人で買い物って絶対変な目で見られますよね?

chi********さん

2016/10/2111:12:58

平日に高校生が一人で買い物って絶対変な目で見られますよね?

今度学校の手続きの用事で公認欠席をして遠出するのですがそのついでに買い物をしようかと思っているのですが…
注意されるからやめといたほうがいいですかね?

閲覧数:
2,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2016/10/2111:13:41

制服でないなら平気です。中卒で働く方もおりますし。

質問した人からのコメント

2016/10/21 14:04:34

迅速な回答本当に有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2016/10/2111:17:08

高校生なら注意まではされないと思いますよ。私服に着替えればベストですね

高校は義務教育ではないので
補導されたりはしないしない

問題ありませんよ