ここから本文です

黒ずみ治療でホスピピュアを使いたいです。実際の効果はどんなものでしょうか? ...

ottoww777さん

2016/10/2113:20:45

黒ずみ治療でホスピピュアを使いたいです。実際の効果はどんなものでしょうか?
出産後、乳首の色がくすんでしまったので、ケアをして少しでも元の色に戻したいです。
また、低価格で購入することができるかどうかも知

りたいです。
ご存知の方がいましたら教えてください。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2213:36:26

低価格でホスピピュアを購入することが出来るページになるので、

もしよろしければご利用ください!

安心の返金保証付きなのでおすすめです。

こちらになります→ http://main.sa-kon.net/hospi.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/2116:53:38

黒ずみケアをホスピピュアでし始めてから約2か月ほど経過しました。

敏感肌なので使う前は不安でしたが、幸い肌が荒れたりすることが無く使用できています。

お風呂を上がった後に塗るようにしていますが、何となく薄くなってきたように感じています。

低価格かどうかはわかりませんが、長くケアしていこうと思っていたので、定期的に届くコースを選んで買いました。

駄文、失礼しました。