妊娠中の青汁系飲料の使用について 現在、妊娠7カ月です。 普段から食生活には気を付けているつもりですが、やはり野菜不足が気になるところでもあります。

妊娠、出産1,154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

専門家ではありませんが。。。 ご質問されている商品は、 シナモンが入っているのでNGだと思います。 (子宮に刺激を与える恐れ) あと、赤ちゃんの先天性リスク低減のために、 厚生労働省が推奨しているのは、 「食品からの葉酸に加え、栄養補助食品から0.4mg摂取」です。 栄養補助食品はいわゆる「葉酸サプリ」のことなので、 主治医がサプリを推奨されていないとのことですが、 葉酸だけはサプリ使用が良いのではないかと思います。 下記、厚生労働省の資料URLです。PDFファイルです。 http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/02/dl/h0201-3a3-03c.pdf

0

そちらでも構いませんが基本的にはこちらのアライブ!(ナチュラルマルチビタミン&ミネラル)がお勧めですね。 ☆をhに変えてください ☆ttp://amzn.to/2ejP2o1 あとちょっと高いのですが青汁のようなものでしたらこちらの方がお勧めです ビタミンAも60%/日程度ですしいろいろ入っていてお勧めですよ ☆ttp://jp.iherb.com/Dragon-Herbs-Tonic-Alchemy-Ultimate-Superfood-Blend-9-5-oz-270-g/21556?rcode=HKM723

0

青汁は、女性には、むきません なぜかと言うと体を冷やしてしまうからだそうです。粉でもホットにしても体が冷えてしまうと テレビでお医者さんが言ってました。